--.--
--

03.15
Sun
The Crying LightThe Crying Light
(2009/01/20)
Antony and the Johnsons

商品詳細を見る

うーん、どうもこの頃サボり癖がついてしまった。
でもちゃんと音楽は色々聴いているの。

今はこのAntony and the Johnsons の新作ばっかり聴いてる。
前作があまりにも良過ぎたので、今回も期待してました。
そして期待は裏切られなかった!

私はアントニーの歌声が大好きです。
歌詞もメロディも大好き。
ちょっと太っちょな体系も何だか可愛らしい。

彼の歌を聴いていると、
不思議と優しい気持ちになれるのです。
なんか、上手く書けないけど、
彼の優しさとか健気さとかが滲み出てる気がする。

MySpace
comment 4
コメント
>メリベルさん
メール送れなかったですか・・・何故だろ・・・。では今度私がメリベルさんにテストメールしてみますね。それに返信してみてください。

トーマス・ファイナー、さっき調べてみたら、前にDVD送った「青い棘」のサントラに入っているとか!わーわーそれは興味大です!昨日ちょっと試聴したとき、映画のサントラっぽい曲だなあと思ったんです。もう少し色々調べてみますね。

アントニーはアルバム全部持ってるんですけど、前作と今作が素晴らしく良いです。万人ウケはしないと思われますが、メリベルさんにも気に入ってもらえると嬉しいです!
ミコ | 2009.04.07 00:58 | 編集
ミコさん、お返事ありがとうです。
やっぱりさきほどやってみたのですが、送信できなかったので、ここに書かせてください☆
トーマス・ファイナーは掲示板にも書いてくださってる方から紹介されたのですが、とっても素適な歌声と楽曲なので、ミコさんにCDRをお送りしたいと思っています。少し待っててくださいね☆
ブレットの近況気になります。アントニーも今度聴いてみます、感想を送ります。
メリベル | 2009.04.06 18:59 | 編集
>メリベルさん
了解しました!!
「ミコさん」と出るのはアドレス帳に登録してあるからではないでしょうか??そのまま送ってもOKなのでは・・・と思いましたが、どうなのでしょう・・・。
私も毎日、迷惑メールが30~40件来ますよ。でも最近はそれほど気にならなくなりました。フリーメールだから何度もアドレス変えられるし、と思って・・・。しかし迷惑メールって、それと解かる件名で送ってくるのでバカですよね。絶対読みませんもん。このブログにも時々スパムコメントが来るので、認証制にしているのです。

ブレットの写真、気に入っていただけて良かったです!
最近彼はどうしているんでしょうね・・・。
ミコ | 2009.04.05 22:21 | 編集
ミコさん、こんにちは。
実は、メールアドレスを突如変更したのです。
迷惑メールが30件位来ていて、精神的にどうかなりそうだったのです。
それで、その旨をミコさんのメルアド宛、新しいアドから送信しようと何度もしたのですが、ミコさんのアドが何故か正式表示されなく(私の操作がいけないんだと思うのですが、頂いたメールを返信画面にしても<ミコさん>としか出なくて)、お知らせできないので、某コミュからメールを書いて、送信致しますので、宜しくお願いします。
本当に御無沙汰してしまってごめんなさい。Brettの写真、大変嬉しかったです☆
メリベル | 2009.04.05 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
