--.--
--

01.28
Wed
Immolate YourselfImmolate Yourself
(2009/02/03)
Telefon Tel Aviv

商品詳細を見る

まだかまだかと、ファンの間では長らく待ち望まれていた
Telefon Tel Aviv の新作アルバム。

You Are The Worst Thing In The World という曲だけは
ずいぶん前から公開されていて、
とりあえずそれを聴いてアルバムが出るのを待ってた。
過去2作に比べたらチリチリしたグリッチ音もなく、ずいぶんと聴きやすくなってるし、
曲によってはNew Wave の雰囲気をもったものもある。
殆どの曲はVo 入りなんんだけど、そのVo のヴォリュームも押さえ気味で、
歌声も音の一つとして曲になじんでしまっているような施しが心地良い。

これはHefty ではなく、Bpitch Control から出てるのね。
そういえば前に何処かで、そんなことを読んだ気がする。



追記:1月31日
上の記事を書いていた時、
もうすでにチャーリーが亡くなっていたなんて・・・。
素晴らしい才能をもったアーティストが、
また一人この世を去った。
悲しすぎる・・・。

RIP...
