--.--
--

09.30
Tue
Mercury Rev

Snowflake Midnight
MRev-sfmdnt.jpg
発売になったばっかりのNewアルバム。もうもうずっと楽しみにしていた甲斐がありました。すごい、すごすぎる!個人的に名盤 Deserter's Songs を超えるくらい好き、今年のベストアルバム トップ3に入りそうな勢いです。メロディはいつものMercury Rev なんだけど、音がいつもよりエレクトロニック化されていて、シガーロスみたいな後半部分で感動的に盛り上がる曲もあったりで、聴いていて鳥肌たちそうなくらいです。これから買われるかたは、是非ともヘッドホンでヴォリューム上げて聴いて欲しいです。


Strange Attractor
MRev-stat.jpg
こちらは同時リリースのフリーDL アルバム。昨日、オフィシャルからDL リンク付きのメールが送られてきました。上のアルバムとは少し趣の違う、全曲ヴォーカル無しのアンビエントなエレクトロニカ アルバムでした。どことなく Boards of Canada みたいな雰囲気です。こんなテクノな一面も持っていたのね。ますます好き。


オフィシャルHP
MySpace

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
