--.--
--

09.26
Fri
Brett Anderson / Wilderness
BA-wldnss.jpg
ようやく買ってきました。新宿のタワーレコードに一枚だけ置いてありました。店員さんの推薦文とかも何も無く、ただブレットスペースに入っていただけ。寂しいなあ・・・。

もうだいぶ前に全曲聴いていたんだけど、アコギ、ピアノ、チェロのみを使ったシンプルすぎる内容。ソロ1st の時のような感動はあまりないです。とても売れそうなアルバムではないです。ファンしか買わないと思います。でも、ファンにしか伝わらないブレットからのメッセージが込められているような気がして、なんだか聴いていると泣けてきそうになります。

今のブレットを見ていると、昔のむちゃくちゃだった時代が嘘のようです。どんどん枯れていくブレットの今後が心配ですけど・・・とりあえずこれからも、ブレットは私の永遠の王子さまです。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
