--.--
--

03.27
Thu
プラス(初回限定スペシャル・プライス)プラス(初回限定スペシャル・プライス)
(2012/01/18)
エド・シーラン

商品詳細を見る


これは確か去年の暮れか今年の初めに買ったアルバムだけど、
2回ほど聴いて放置してました。
そして何故か今頃になって激しく聴いています。
あーすごいいい。全曲いい。
もうとっくにビッグアーティスト並みになっているのに
はまるのが遅すぎです。

ダミアン・ライスの影響を受けているそうで、
それっぽい曲もいくつかありました。
でももっとポップだし、ラップで歌うところなんかは
ジェイソン・ムラーズぽかったです。
とはいえ、とても個性があって曲も声もよいし歌うまいしで、
何度も聴いてしまうっていう中毒性ありです。

ビデオも色々みました。
全然かっこよくないのにアイドル並みに女子に人気があって
びっくりしました。
まあ確かになんだかやんちゃな雰囲気とか赤毛とかキュートですね。
20代後半くらいかなと思っていたら、まだ23ですと(またしても息子だ)。
ジェイク・バグといい、このエドさんといい、
他にも名前忘れたけどおもしろい男の子がいたっけな、
最近のUKには才能あふれる若者が多いですね。
いいことですな~。


このライブビデオを見てはまってしまいました。見せる力も持っています。







comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
