--.--
--

02.03
Mon
昨日、先行上映で見に行ってきたよ


F1には全く興味もなく知識もなく、
ただただ ダニエル・ブリュールを見たいがために見た映画です。
でも!F1に興味も知識も全くなくても楽しめる映画でした。
実話ということでなおさら興味深く見れました。感動の内容ですよ。

ダニエル・ブリュールはもちろん良かったんだけど、
もう一人のクリス・ヘムズワースがものすごくセクシー(野獣的)で
あんな人がレーサーならそりゃあモテモテにきまってるよな。
実在の故ジェームス・ハントさんと顔や背格好もそっくりで
相当なプレイボーイだったとのこと。納得。
ダニエル・ブリュールと彼の演じるニキ・ラウダさんも超そっくりで
よくぞこんなそっくりなキャスティングができたもんだと感心します。

2時間くらいの映画だったと思うけど、最初から最後まで退屈することなく
ドキドキハラハラしながら見ました。
爆音のエンジン音とスピード感あふれる映像で眠くなることもないです。
カメラワークが、すごいです!
この迫力は絶対に映画館で見たほうがいい!
あと、女子的視点では70年代のファッションがおしゃれで新鮮です。

各国の映画祭でダニエル・ブリュールが助演男優賞にいっぱいノミネートされてました。
いっぱい取って欲しいなあ。(ていうか主演じゃなかったのか・・・)



comment 2
コメント
メリベルさん
RUSH迫力ありますよi-236
Suedeのボックスセットは先週オフィシャルからメールが来てました!
シングルは持ってる物もけっこうあって、Sci-Fi Lullabiesもあるので
だぶりますが最近のは持ってないので聴いてみたいですね。
でもそれぞれ1000セットしかないのですぐになくなりそうな気が・・・
しかしこれはすごいマニアアイテムですね!i-237
ミコ | 2014.02.27 23:08 | 編集
こんばんは☆「RUSH」、素敵な映画みたいなので、こちらでも公開されたら観に行ってみます☆
ミコさん、Single Box Setの宣伝用P.Vが素敵すぎます!!ブレットの変化に目がクラクラです。4月に発売、予約しちゃおうかな。

http://ro69.jp/news/detail/97854?rtw
メリベル | 2014.02.26 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
