--.--
--

12.23
Mon
今まで使っていた化粧水は3,500円くらいの美白エイジング系の超しっとり化粧水ですが、
なかなかお肌に浸透しないし、肌表面でメラメラ光ってべとつく。
なのに数時間後にはもう乾燥しているというがっかりなもの。

ところが、、、
花王から送られてきた「ビオレ ジェル化粧水 しっとり」のサンプルボトルを
化粧直しの時の水分補給に使ってみたところ、
お肌へスーっと浸透して更にしっかり潤っているんです。
こ、これ、いいんじゃないの・・・?
と思って「とてもしっとり」のほうを買ってみました。
確か1,000円前後だったと思いますが、
今まで使っていた化粧水よりもずっとずっと潤うし、浸透もすごく早い。
時間が経ってもずっともちっとしてる。




ビオレなんて20代までしか使っちゃダメよね、と思いつつ
このしっとり肌の感触が良くってしばらく使っているのですが、
なんかやっぱりビンボー感が漂いますな・・・
でももう今までのは全く使う気になれませんのです。

お風呂上がりに全身にクリームを塗る前にもこのジェル化粧水を付けています。
安いので惜しみなくたっぷり使えます。
日中、ハンドクリームを塗る前にもこれをなじませておくと、
手の甲などもっちりしっとりです。
私は母親譲りの全身超乾燥肌&敏感肌だけど、今のところ問題なく使えています。
オススメです。


何と詰替まで売っているよ!知らなかった。



comment 4
コメント
メリベルさん
この化粧水は使い心地がいいので気に入っています!
これ以外のビオレは使う気しませんけどねi-229
仕事はとても忙しいです。やっと落ち着いてきましたが、
もう一回ピークが来るので色々大変です。
メリベルさんもお仕事がんばってくださいね!
ミコ | 2014.01.11 23:04 | 編集
ミコさん、こんばんは!
この化粧水はよく見かけるものなので今度使ってみます。

こに書いてごめんなさい。
今日郵便が届きました!ジェイク・バグ、本当嬉しいです、ありがとうございます。
また感想をメッセ致します。お忙しかったのですね。今は落ち着かれましたか?
メリベル | 2014.01.11 22:30 | 編集
まいるすとーんさん
少しずつとってなじませるのがコツのようです。
この歳でビオレって、、、と思ったけど、
今まで使った化粧水の中で一番感触がいいよ。
ぜひ使ってみて〜
ミコ | 2013.12.23 22:58 | 編集
何かないかと探してたとこでした
良いこときいたー

つかってみる!!
まいるすとーん | 2013.12.23 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
