--.--
--

02.15
Fri
いろんなところで良い良いと言われているので、
そういうのには自分の中で拒否反応が働くのですけれど、
ちゃんと聴くとやっぱ良いかも・・・
ジェイク・バグさん、若いんですのね。お肌ピチピチ!





これ有線で最近よく流れます。ディランぽくて好きです。




comment 2
コメント
メリベルさん
ジェイク・バグさん若々しくていいです。
サマソニに来ますね。女子ファンがいっぱいいそうですね〜!

アンケートの回答、みなさん熱いですね!
昔よりはだいぶファンも減ったかもだけど、
今でもファンで居続けているみなさんは愛情の度合いがメガ級ですね!
私もずっと好きでいたいです。たくさん思い入れもありますし!
今年も来てくれそうですね〜楽しみです♡
みこ | 2013.02.18 15:46 | 編集
ミコさん、バグくん、やっぱ良いですよね!(´v`*)
そしたらサマソニにも来るらしいですよね☆

またこちらに書いてごめんなさい。
以前答えていただいたsuedeアンケートが終了になり、皆様からのコメント一覧が非常に非常に”愛”を感じてしまいましたので、その部分だけリンクさせてください。再度こちらはインペリアルレコードさんにもメールで送るつもりです。
http://www.efeel.to/survey/seasseas/sqlviewer.cgi?name=q5&size=1000000&offset=0
素晴らしいですよね。
メリベル | 2013.02.17 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
