--.--
--

06.08
Sun
捨てることにした!

おととい日テレの未来創造堂を見ていたら、スチャダラBOSEがCDをプラケースから外して、ぺったんこのソフトケースに入れ替えると、3分の1サイズで収納できると熱く語っていた。そんなことは前から分かってはいたけど、何だかもったいなくて出来なかったんだ。でも、今後も増え続けるであろうCDの収納には、以前から頭を悩ませていた訳でして、BOSEの語りっぷりに私の決心は固まった!昨日早速ソフトケースを買ってきた。

手はじめにとりあえず50枚。最初はやっぱり「もったいない・・・」と思ったけど、やり始めたら楽しくなってきて、夜中に黙々と作業しました。
そしてこれが↓その写真。
CD

今までこの収納BOXには25枚くらい入っていたんだけど、ソフトケースに入れ替えたら横にして50枚ぴったり収まった。詰めればもっと入る余裕がある。よし、この調子で全部入れ替えてやる。あ、でも紙パケはさすがにもったいないので、そのままで収納。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
