--.--
--

11.17
Sat
Within & WithoutWithin & Without
(2011/07/12)
Washed Out

商品詳細を見る


一年前に出ているCDですが、今頃聴きましてファンになりました。


アメリカの男性ミュージシャン、アーネスト・グリーン(Ernest Greene、1983年 - )による音楽プロジェクト。


と、ウィキペディアには書いてあります。
ということはバンドではなく、ソロプロジェトってことですね。

歳とともに激しい電子音が苦手になってきていますが(生で聴けばあがりますけどね!)、
このCDは心地よく響く電子音でうっとりなんです。
もっと早く知っておきたかった。
アーネストさんの軽い歌声も心地よいし、シンセ音が何より優しく響いてきます。


このビデオ、若いっていいなあ~って心から思いました。



comment 2
コメント
メリベルさん
この曲好きです~CDも全曲良くて何度も聴いてます。
何かいい曲ないかなーって探してる時より、
偶然に出会う時の方がいい曲に出会えることが多い気がします。
冬は落ち着いて聴ける曲を選びたいですよね~i-185
ミコ | 2012.11.22 22:58 | 編集
ミコさん、こんばんは☆
私も初めて耳にさせていただきましたが、心地よいの一言です。いえ清々しいとでもいいましょうか。
素敵なCDを紹介してくださってありがとう。
冬に向けて、何か心地よい音やモノを少しでも吸収しておきたいです☆
メリベル | 2012.11.22 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
