--.--
--

10.11
Thu
マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]
(2009/11/20)
ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る


内容がうすい。
共感できるところがない。
ジュード・ロウとノラ・ジョーンズが二人で出てるところって最初と最後だけ。

失恋して旅に出るのはいいんだけど、
それまでのプロセスをもうちょっと丁寧に描けばいいのに。
その失恋もいまいち何がどうなってんのか良くわからない。

旅先で出会うナタリー・ポートマン演じるレスリーと、
この物語とのつながりがわからない。
リズ(ノラ)は旅をしてどう変わったの?
その辺も適当すぎ。

ジュード・ロウはかっこいいし、ノラ・ジョーンズも可愛いですけど、
あまりにも内容うすくてでびっくりしたわ。
はー、1,000円も出して買って損した気分ーーー!




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
