--.--
--

10.01
Mon


James Iha @ 渋谷クアトロ 2012.09.26
単独で来ると決まった時からずーっとずーっと楽しみにしていたんです。
前はなんとなく好き、だったのが今年に入ってちょー好き!になってしまったので、
初めて見るジェイムスはもうー素敵すぎてハートをわしづかみされまくりだったわ。
何でクアトロなんて狭いハコで?と思うくらいお客さんパンパンでしたよ。
私も含め、一人女子が多かったです。

1st からは Be Strong Now だけで、
あとはNewアルバムからとカバーがいくつかで、
なんと1時間くらいで終わってしまった。短すぎ!
そのせいなのか終わっても拍手鳴りやまず。
短いセットだったのにはちょっと残念だったけど、
ライブは本当に素晴らしくてジェイムスの人柄が伺える暖かいステージでした。
なんか、やっぱり彼はファンに愛されてるんだなーと思いました。

私はといえば、パンプキンズ時代のCDは2枚しか持ってないし、
ライブも見たことなかったし、特に熱心なファンでもなかったので
アンコールでやったパンプキンズの Mayonaise でウルウルする、
というのもなかったです。
でもでも、何か特別な思いで歌っているんだろうなというのは感じました。


とにかく、見れて良かった!良い夜だった!
大好きなアーティストのライブを初めて見れた時って、
本当に感動しちゃうね。
ジェイムス、良いパパになってくださいませ。




ラストでやった歌はボウイのカバーだったんだねー。
高音パートもすげー頑張って歌ってた!
かっこいい曲だったので一曲だけ買っちまったよ、へへ。





comment 2
コメント
メリベルさん
すごく良かったです!楽しかったです!
ジェイムスもリラックスして楽しそうでした。
ブレットとはまた違った大人の男性の魅力がありました(ブレットと同じ歳!)
ファッションチェックもばっちり靴まで見れましたよ!
やっぱりライブはいいですよね~。
ミコ | 2012.10.02 22:58 | 編集
こんばんは。
渋谷クアトロでやったのですね!
ミコさんの好き好き度合いが凄く伝わってきました~☆
やっぱり生ライブはいいですよね。
メリベル | 2012.10.02 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
