--.--
--

08.16
Thu



ゴーヤとしらすのしっとりふりかけ
Oixi で見たレシピを作りました。

これ、すごーい美味しかった!!
ご飯にかけたり、そうめんにかけたりしてます。
ゴーヤの苦味があんまり好きじゃないんだけど、
これはみじん切りにしてごま油でしっかりと炒めるので
苦味が和らぐ気がします。

ゴーヤとしらすを買ってくれば、
家にある調味料で味付けするだけなのでものすごく簡単でした。
おかずなくてもご飯がすすみます。


立原瑞穂のレシピ-Oixi ゴーヤとしらすのしっとりふりかけ by 立原瑞穂



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
