--.--
--

07.21
Sat
7/16 海の日
横浜アリーナでSuedeを見てきました。
Suede0716.jpg

ナノムゲンフェス、初めて行きましたがサマソニとかに比べて人も少なく、
室内なので冷房も効いてるし、快適に見れました。
(そんなフェスは初めてだ!)

アジカンファンのキッズたちにSuedeが受け入れられたのかどうか、
いまいちよくわかりませんが、
30~40代のSuedeファンがいっぱい来てたのか
ライブ中は大変盛り上がっておりました。
去年のサマソニほどではなかったかもだけど。

新曲が聴けるかと思ったけど、それは無しでがっかり。
でも毎回全力投球なブレットが再び見れて良かった~。
相変わらずの変てこダンスとマイクぶんぶん振り回しも見れたことだし、
もう大満足です。
二ールも無表情で頑張っていました。

来年、Newアルバムが出たらまた来てね。
フェスじゃなく単独でよ!


Suede意外はファウンテンズと80KIDZを見ました。
昔、vibeでファウンテンズのデニースが大量オンエアーされていたのを思い出します。
あの頃に比べたらメンバーおじさんになりましたなー。
80KIDZはまともに聴いたのは初めてだったけど意外に好きな感じでしたよ。
ああいうダンスチューンはクラブイベントで聴きたいです。


来週はフジですね~。
ローゼズ来ちゃうね~。
やっぱりチケット買えばよかったかなと今更後悔している私。
お金がね・・・と言いながら欲しい物いろいろ買っているこの矛盾はなんだ!
ジョンとレニはまだ一度も見ていないので会いたいです


comment 2
コメント
ゆかりさん
Suede2年連続で来日なんてすごいよね!来年も是非来て欲しいわ。
二ールはもう昔のまんまの無表情。
でもギター弾いたりキーボード弾いたり頑張ってたよ!
名古屋はものすごく暑いってニュースか何かで言ってた。
電車の中が汗臭くって嫌だよね・・・
そんな時はぜひブレットのねちっこい歌でクールダウンしちゃって~i-236i-234
ミコ | 2012.07.30 00:24 | 編集
二ールも無表情~~わかりやすいです(笑)。
SUEDEまだまだ頑張っているんだね。
久しぶりに聞いてみようかな。
中部は40度に届きそうな熱風の日々。
彼らのクールな音楽で 体を冷やしてみるわ。
yuka | 2012.07.29 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
