--.--
--

07.21
Sat
ファンデーション色々使ってみたくなる性格なので、
一個使い終わると違うものを買っちゃいます・・・
以下、今年使ってみて良かったもの。



クリニーク 
リペアウェア レーザーフォーカス オールスムースメークアップ15

マスカラを買いに行った時に勧められたので買ってみました。
冬のたるんだ乾燥肌には、なかなかしっとりして良かったです。
夏の今の時期にはちょっとべたつくかな・・・と思ってお休み中。
(楽天でこんなに安く買えるのかとショックを受けました


Dr.シーラボ
BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト

カバー力もあってもちっとするんですけど、
仕上がりが「ファンデめーいっぱい塗っております」的に超マット・・・
冬に使うとどうなるんだろって感じです。
しかし年齢的にリフトするものは積極的に使いたい。



資生堂
リバイタル グラナス ファンデーション ウォータリー

サンプルが届いたので早速使ってみました。
これは良い!何が良いって、お肌への密着度がすごい!!
ピターっと薄付きなのにカバー力もまあまあ有り。
テクスチャーがサラサラでべたつき感がほとんどありませんでした。
お給料出たら早速買いに行こうっと。



冬ならランコムのタンミラクがやっぱり優秀かと思います。

最近クリームタイプも出たのでそちらも気なるところ。
またカウンターに行って塗ってもらわなきゃ!


皆さんは夏のファンデーション何を使ってますか?



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
