--.--
--

06.28
Thu



そういえばー数日前にこの本が届いたんだけど、まだ読んでない!
夏のレシピ、ちゃんと作らなきゃ。


生大根ダイエットは続けています!
体重計には乗るのが怖いので相変わらず計っていなく、
体重減ったのかどうかわかりませんが
なんとなーーーーくお腹がほんのちょこっとへこんだ気がします。
願望がそう思わせているのかもだけど、、、
しかし、もうだいぶ味に飽きてきちゃった。
大根おろしを美味しく食べる味付けって何かないかしらねえ。

大根の量は輪切りでだいたい4~5cmくらいをすりおろすんだけど、
水分が1カップくらい出るので結構これだけでお腹ふくれます。
(水分も捨てずに全部飲み干します)
置き換えダイエットじゃなく、おかずの中に取り入れるだけなので、
割と楽に続けられます。
とにかく生野菜を食べて酵素を摂取するのが目的なので、
生野菜サラダが美味しく食べられる夏にやるのも続けられる秘訣かも。
と、ここに書いて自分を奮い立たせる
また変化があったら報告します。
comment 2
コメント
メリベルさん
今日うちの会社の人に「痩せたみたいだよ」って言われました!!!
痩せたって言われるとモチベーションが上がります!
味付けは、最近はごま油とレモン汁とお醤油をかけて食べています。
これが結構おいしいんですよ。やっぱり大根おろしにはお醤油系が合いますね。
ナノムゲン、直前にならないと休めるかどうかわからないんですよーi-182
はっきりしたらメールしますね!
ミコ | 2012.07.03 00:10 | 編集
ミコさん、生大根ダイエットやられているのですね!!大根おろし自体は大好きだけど、味付け、難しい。一番はお醤油だけど、他にポン酢とか‥?

私もダイエットしなくちゃ。

そうそう、ナノムゲンはどうされますか?☆
メリベル | 2012.07.02 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
