--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.03
Sun
21番目のベッド

unmadebeds.jpg

休養中どこにも出かけられず、暇なあまり映画三昧でした。
Gyaoで映画見ようかなーとPCをつけたんだけど、
もしかしてGyaoってiPhoneで見れるんじゃないの?と思ってiPhoneで開いたら、
Gyaoアプリを入れていれば見れるということがわかりました!
で、早速アプリを入れて立て続けに3本も見ちゃった。
あーもっと早く気が付くべきでした。
アンドロイドはわかりませんけど、iPhoneのかたは是非入れてみてね。

で、この映画は現在Gyaoで配信されているものです。
こちらです。)
これがすごーく良かった!!
みんな終始酔っ払っているんだけど、酔っ払い方が可愛い。
その中でもメインのアクセルがむぎゅーってしたくなるような可愛さ。
もう一人のメインのヴェラの恋も胸キュンだし、
脇役たちのキャラもぶっ飛んでる割に優しかったりイケメンだったり。
監督のアレクシス・ドス・サントスも2度ほど出てくるのでそこも見どころ。
音楽のセンスもいいし、映像のつなぎ方も絶妙だなーと思いました。

上のDVDの写真はなんだか淫らな感じだけど、
もっと暖かくて切なくて20代の青春映画っていう感じです。
すごくイギリスらしい映画でした。
お暇な方はぜひ見てみてね。



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。