--.--
--

05.25
Fri
セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]
(2011/04/21)
サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル 他

商品詳細を見る



映画続きですみません・・・
ちょっと前にこれ買ったんですよ、iTunesStoreで。
買ってすぐに寝る前にベッドの中で iPhone で観ました。

面白いことは面白いけれど、SATCファン以外には受け入れられないでしょうねー。
旅行先のアブダビで何で偶然エイダンと会う?
アブダビよアブダビ。
そして私がゾゾッとしたのは、
そのアブダビでエイダンとディナーの約束をしたキャリーが
鏡の前でメイクしているところ。
ものっすごいおばさん顔なのよ・・・・

サラ・ジェシカ・パーカー、この映画を撮った時は多分44か45歳だと思うけど、
あまりにも老けすぎててびっくりした!
一番歳いってるキム・キャトラルより老け顔だな。

映画全体の内容もいまいちだし、なんだかがっかりな感じ。
前作が良すぎただけに、期待しすぎてました。
ファン以外は観なくていいです。

でも相変わらずのゴージャスな衣装は素敵でした。
決して日本人にはマネできない大胆な衣装はSATCならではな感じです。
それと、サマンサのキャラはやっぱりお下品で笑いどころ満載!




前作はもう何度見ても泣いちゃうんです私。
あー私も結婚式は市役所でいいですーとか思っちゃう。

セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]<¥1,500廉価版> [DVD]セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]<¥1,500廉価版> [DVD]
(2010/05/21)
サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル 他

商品詳細を見る





comment 2
コメント
わ~ゆかりさん、お久しぶり。
この映画、前作も2もサマンサが面白くって、サマンサのキャラって大好き!
でも2はアメリカでも評判が悪かったそうな・・・
Mステは前の日に視聴予約はしてたんだけど、録画予約するの忘れて見そびれたi-238
残念だったよー。見たかった・・・
ミコ | 2012.05.27 23:25 | 編集
深く考えずにさらっと見ると笑える、楽しい映画だよね。
ところで金曜日はノエルがMステに出ていたよ。
観客が若すぎて思わずひいてしまった(涙)。
ミコちゃんは見ましたか?
yuka | 2012.05.27 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
