--.--
--

05.02
Wed
You Can Have What You WantYou Can Have What You Want
(2009/04/14)
Papercuts

商品詳細を見る


iTunesStore で何かを経由して偶然知りまして、
とても好みだったのでそのまま購入~

どんな人が歌っているんだろうと思ってビデオを探したら、
ちょっとビジュアル的に残念な感じだった・・・






最近は積極的に新しい音楽やバンドを探す気になれず、
偶然出会ったものを聴くっていうことが多くなりました。
みなさんはどんな音楽を聴いていますか??





comment 2
コメント
メリベルさん こんばんは!
なんだか雨が多いですよね。そして夏はまた猛暑になるって話ですi-282

私は音楽に対しての貪欲さがなくなってきたみたいです。
私も毎日ROのブログとかピッチフォークとかのニュースを読んでるけど
読むだけで食指が動かないのは歳のせいだろうか・・・
なのでたまに仕事中に聴く音楽を探すためにiTunesStoreで試聴してます。
これは結構気に入っちゃったのでもう一枚買おうかと思ってます。
偶然の出会いがいいんですよi-185i-185
ミコ | 2012.05.13 23:52 | 編集
こんばんは。
GW以降調子がイマイチです。雪降ったり今年は変ですよね。
私も最近は積極的にバンドを探してたりしてなくて、なんだろう、RO69のディスクレビューしかチェックしてません。
このリズムに逆らって漂うようなボーカルの歌い方がいいですね。余りあるようでいてない感じのバンドですよね。

早くちゃんとした季節になって欲しいです。
メリベル | 2012.05.13 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
