--.--
--

03.24
Sat
Jason Mraz - If It Kills Me



何年も前の曲ですけれど・・・
歌うまいですよね。サビの部分の声がなんともセクシーだし。
売れっ子シンガーで初めは全然興味なくて
歌もI'm Yours くらいしか知らなかったんだけど
2年位前に放送されたアメリカン・ダンスアイドルのシーズン5でこの曲が使われていて、
「何ていい曲なんだ!!」と思ってすぐ調べちゃったもんね。

それ以来、この曲の入っているアルバムを良く聴くようになりました。
女子に人気があるのがわかります。
なんだかライブ中のおしゃべりも面白そうだし。
いやしかし、ほんとにこの人歌うまいです。
声も良いし思わず聴き惚れてしまうくらい。
新しいアルバムが出たら買うでしょう。


We Sing We Dance We Steal ThingsWe Sing We Dance We Steal Things
(2008/05/13)
Jason Mraz

商品詳細を見る




アメリカン・ダンスアイドル Jenine & Jason


この番組出身のTravisさんの振り付けはいつも素敵です。
Jenineは確か優勝したんじゃなかったかな。
新シーズン、放送ないのかなー。


comment 2
コメント
メリベルさん
今日は東京はものっすごい暴風で家の前の道路にはゴミやらペットボトルやらが散らかってました。電車も遅れたりしてたみたいです。私は休みでよかった~。明日から4月、新年度ですね。はー早いわー。
ジェイソン・ムラーズはほんとに歌が上手いと思います。声もいいですよね~。
安心して聴けるので飽きずに何回も聴いてます。
ジャケットの絵、本人にそっくりですよね!

メリベルさん、やっと退職ですね!新しい職場が仕事しやすいといいですね。
私も今他の店に週一で手伝いに行っていて少し大変です・・。

フィギュア男子メダル2個すごいですよね~!明日は真央ちゃんに期待!
ミコ | 2012.04.01 00:10 | 編集
ミコさん、もう明日から4月ですね☆
本当、凄く声がいいですね!特別なんていうかエモーショナルな感じも上手いですね。
この方知らなかったです。ジャケットの似顔絵が可愛いです。

ミコさん、やっと退職しました。
その前の送別会(お昼)は散々でした。
またメールでもさせてください‥。
メリベル | 2012.03.31 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
