--.--
--

01.16
Mon
2012-01-15.jpg

きんぴらとひじき煮はいっぱい作り置きしてあるので
毎日こんなごはんです(楽でいいけど)。
今ある白米を食べきったら玄米を買うぞー!

今日マクロビ本を読んで「へー!」と思ったこと。
「甘いものと果物をやめれば、花粉症やアトピーがすばらしく改善される」
朝バナナはマクロビではないのか、そうか、、、
私は春の花粉症ではないけど鼻炎アレルギーがあるので
バナナやめてお茶くらいにしとこうかな。



遅番で帰ってくると、晩ご飯食べるのが23時~24時頃。
今日も24時ちょっと前。もう普通の人なら寝てるよなあ・・・
そんな遅い時間に食べるのは、絶対良くないけど
食べない訳にはいかないし。
そしてこんな地味食、絶対に飽きると思う!
はたして私のマクロビ生活は続くのだろうか・・・


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
