--.--
--

12.28
Wed
部屋があまりにも寒く、エアコンとホットカーッペットだけではもう耐えられなくて、
シーズヒーターなるものを買ってきました。
部屋全体は暖まらないけれど、身体を暖めるには充分すぎるほど暖かいです。
東京の今くらいの気温ならこのヒーターとホットカーペットで充分かも。
あー買ってよかった。っていうか、何で今まで買わなかったのだろうか・・・



       ↓ 買ったのはこれ↓


comment 2
コメント
メリベルさん
これで充分温かいです!そちらは東京とは比べものにならないくらい寒そうですよね。石油ストーブはやっぱり強力ですね!中学や高校生の時、制服に着替える時にいつもストーブで温めてから着てました。当時の長崎の冬は雪も多くて今の東京より寒かった気がします。

ミコ | 2011.12.28 16:24 | 編集
わー暖かそうですね。これ会社で使っているヒーターに似ています。確かに近くに置くとかなり暖まりますよね。
灯油がすぐ終わってしまうほど石油ストーブいれてます。
東京のこの時期は結構朝も寒いですよね。

メリベル | 2011.12.28 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
