--.--
--

10.12
Wed
11-10-11-1.jpg

外国のレシピによく出てくるfarro(スペルト小麦)のサラダをどうしても作りたくて、
富澤商店に行ったら丸麦があったのでそれで代用。
しばらく水に浸してそのまま茹でて冷まして、
野菜と混ぜてドレッシングを和えるだけです。
ぐにゅっとした歯ごたえのある食感がいいです!
栄養も食物繊維もたっぷりでダイエットにもいいかもです。

でもやっぱりファッロの薄茶色のビジュアルが美味しそうに見えるんだな。
↓ こんなサラダが作りたかったんです。↓
Farro With Cucumbers, Tomatoes, Mint And Feta
eccbcefc2c22.jpg




カルディに置いてあったのかな?近所のカルディに確認しに行ってみよう。



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
