--.--
--

09.27
Tue
ヨンシー&アレックスのこんなビデオがあるんです~

Jónsi & Alex Recipe Show - Raw Vegan Lasagne from Jónsi & Alex on Vimeo.


Jónsi & Alex Recipe Show - Nammi Nammi from Jónsi & Alex on Vimeo.


Jónsi & Alex Recipe Show - Raw Strawberry Pie from Jónsi & Alex on Vimeo.


Jónsi & Alex Recipe Show - Macadamia Monster Mash from Jónsi & Alex on Vimeo.




Jonsi & Alex のサイトにこのビデオがあるのを
このまえ思い出しました。
かわいいです、ほのぼのしてて。
ヨンシーは確かもーれつヴィーガンなんです。
アレックスもそうなのかな?
レシピはサイトからPDFでDLできるんです。

アレックス、小さくてかわいらしいけどヨンシーのライブの時、
アレックスのギターがシューゲイズのごとく轟音ですごかったんだ!


comment 4
コメント
メリベルさん
和みますよね~この2人!ヨンシー英語しゃべってるけどアイスランド訛りで聞き取りにくいわ!
このレシピ作ってみたいけど、美味しいんでしょうか・・・?
マイコプラズマ肺炎、流行るかもなんですか?!感染型なので誰かかかってると
周りの人にうつしまくる可能性ありますもんね。メリベルさんも気をつけてくださいね!
本当、この病気辛いですので・・・。
ミコ | 2011.09.30 18:42 | 編集
可愛すぎです!!
お料理お好きなんですね。和みます。

ミコさん、ミコさんがかかられた肺炎が流行の兆しだって新聞に書いてありました。ちょっとびっくりしました。
メリベル | 2011.09.30 07:46 | 編集
ギネスさん
この仲むつまじい感じが微笑ましいのよね~、ヨンシーの適当さ笑えるよね!i-179
このレシピの本はサイトから買えるんだよ!美味しいのかどうかは謎だけど・・・
ミコ | 2011.09.28 23:27 | 編集
あはは!ミュージシャンなのにレシピビデオがあるとは。分量が段々適当になってくるのが笑える!
ギネス | 2011.09.28 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
