--.--
--

09.23
Fri
ブレットのソロアルバムが NME.com で全曲ストリーミングできるというので聴いてみた。
全曲20秒くらいしか聴けない・・・ガクリ・・・
でもなかなか良い感触です。期待大!

では、ガーディアンでのライブセッションをご覧ください。











それと Absolute Radio のライブセッション
要登録ですが、インタビューと3曲聴けます。





やっぱりライブが一番ですなーーー。
ギターが特に良いです。


みなさま、ブレさまの歌を聴いて元気になりましょう!



comment 4
コメント
メリベルさん
いいですよね~このビデオ!ブレットの大人な感じがすごく素敵です。
それとイギリス人はやっぱおしゃれですよね!どのバンドの人も着こなしがおしゃれな気がします。
私はアナログ盤は全部実家に置いてあるんだけど、何を買ったかあんまり覚えてないんです。
CDは貧乏だった時にかなりの枚数売ってしまったんですよ。
どうでもいいものもあったけど、中にはサイン入りの貴重なものもあったのに。バカだわー私・・・
ミコ | 2011.09.25 23:26 | 編集
またブレを観たくて来てしまいました(汗)。
ヘビロテしたくなります。なんででしょう、このアップを見ていると安らぎを覚えます。
明日からの一週間も頑張れそうな。
本当です。あの当時のアナログ殆ど私も売ってしまいました。もう一度アナログで聴き返したいですよね☆
メリベル | 2011.09.25 22:06 | 編集
メリベルさん
きゃー口の中まで!! そ、そこまで見てませんでしたi-237
私はブレさま目がまん丸・・とか思いながら見てました!
PVもいいんですけど、やっぱりライブの音の方が迫力あっていいですよね~かっこいい。
ミクシィ見てきましたよ~すみません、コメント残してくるの忘れました。
メリベルさん本当に詳しいんですね。私はペイル・ファウンテンズしか解からなかった・・
当時に戻って色々聴きなおしたい気分です。CDとか売ってしまったものが多くて悔しいわあ。
ミコ | 2011.09.25 02:16 | 編集
何回も見返しました!!ブレの口の中まで見れてしまって真っ赤になってしまいました。ああなんか凄くお顔がアップでした。本当この声聴いていると超癒されるしパワーももらえますね☆☆

ミコさん。mixiの日記に80'sのバンドのこと書いたのです。かなり珍しいバンドのこと書いたので、ぜひ読んで欲しいです‥。
メリベル | 2011.09.24 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
