--.--
--

07.16
Sat





もしや私、夏バテなの?
と勘ぐるほどのダルダル倦怠感と異常な眠気。
ここ数日そんな調子です。
風邪もひいちゃうしよぅ、、、


晩ご飯は素麺に買ってきたサラダのっけただけ。
マッコリ飲んで更にダルダルー。
もうどうにでもしてーて感じ!



iPhoneから送信




comment 2
コメント
メリベルさん
もうだるくてだるくて朝もなかなか起きれず、仕事行っても足がすんごい重くて
休憩中はずっと寝てます。もっとはつらつとしていたいのに・・・
チケット、ヤフオクで見てみたけど、やっぱり高いですねー。
でもどうしても取れなかったら最後の手段だと思います。
取れるといいですね!!Suede見ましょうーーー!!
ミコ | 2011.07.17 11:09 | 編集
全く異常に暑いですよね。
そのダルダル感、私も感じてます。
どうぞお大事にしてください。

ミコさん、ここに書いてごめんなさい。
14日のサマソニのチケットは私も方々手を廻しましたので。ご心配おかけしました。これで入手できなかったら諦めますので。20:05~でしたっけ?長野から行く者には会場千葉だしちょっとタイヘン‥。単独を期待したかったです。
メリベル | 2011.07.17 06:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
