--.--
--

07.14
Thu
dropophone1.jpg


dropophone2.jpg

iPhoneの無料アプリ Dropophone
音が出せるヴィジュアル的にも癒されるアプリです。
涼しげなカラーが好きです。


賃が3千円安くなりました。
不動産屋のおばちゃんとお寿司を食べてきました。
夏が来ると2年に一度のアパートの更新。
今月来月は超貧乏だ・・・


邪ひいたんだけど、何とこの2ヵ月で4度目。
どれも数日で治る軽いやつでそういう軽い風邪のひき方も初めて。
なんだろーこれって。ちょっと身体がおかしいのかなー。
年齢のせいかなー。へこむなー。


風機が今週末届きます(羽のないやつ!)。
今年、扇風機を作っている会社は大忙しなんだろうなー。
繊研新聞には9月まで夏物が売れるだろうと書かれてたよ。




皆さま、熱中症などお気をつけくださいませね!


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
