--.--
--

06.10
Fri




渋谷PARCOへ ケアベア原画展を見に行って来た。
一緒に行った女子がモーレツなファンでして。
可愛かったなあケアベア。
帰りにベトナム料理食べてきた。
いい息抜きが出来た。
こういう日はたまに必要だなー


iPhoneから送信

comment 2
コメント
メリベルさん
ケアベアは一緒に行ったコがものすごい好きで、原画に興奮してました!パステル調の色んな動物がいて癒されます。プラザにぬいぐるみやグッズが置いてありますよ~。トートバッグ付きのムック本も出ているので人気あるみたいです。
久々に外食しておしゃべりして、それだけでずいぶんストレス軽減できました!! i-179
ミコ | 2011.06.10 23:02 | 編集
ミコさん、こんばんは。
恥ずかしながらケアベアを初めて知りました&すごく可愛らしくて欲しくなってしまいました。原画展ということはかなりの人気なのですね。
そうですよね、丸一日ゆっくりする日は必要ですよね☆☆
メリベル | 2011.06.10 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
