--.--
--

06.03
Fri
IMG_8305.jpg

毎日イライラしながら仕事しているのが本当に苦痛になってきたよ。
スタッフにどう接すればいいのかわかんなくなってきた。
これはスランプってやつなのかな。
帰りの電車の中で何度も涙が込み上げてきて堪えるのに必死。
そして家に着いてご飯を食べてたら堪えてた涙がガーって出てきて、
でも泣きながらもしっかりご飯は食べている。
何でこんなに涙が出てくるのかわからない。
悲しいのか、悔しいのか、情けないのか、、、
だからこんな自分にもどう対処すればいいのかもわからない。
なんか色んなものが心の中で鬱積しているのかも。
吐き出してしまいたい、、、

写真はストレスを理由に買ってきた、
熊本の「いきなり団子」他、伊勢丹にて。
一度食べてみたかったんだ、へへ。
でも4個はキャパ超えてるだろっつーの。
いい加減にしろ自分、、、


comment 4
コメント
まいちゃん
ありがとう~!たまにボールペンと電卓を投げつけたくなるくらいイライラしちゃうのよね・・・注意してもしても何ひとつ変わらないなんて、もうお手上げ・・・i-181 店長として自信が持てなくなっちゃったよう。でも笑顔は忘れず仕事します!まいるすとーんのちびちゃんたちの笑顔にいつも癒されてるよ~ありがとね~~!
ミコ | 2011.06.04 22:24 | 編集
一日のうち、けっこうな時間を過ごす職場の環境って重要よね・・ 少しでも心地良い空間になるように祈ってます。 仕事のお手伝いはできないけど、気持ちのサポートならいつでも甘えてっ!
まいるすとーん | 2011.06.04 09:32 | 編集
ギネスさん
ありがとう!なんか気分の浮き沈みの差が激しくて、うつ病か?とか思っちゃったわ・・。長年店長やってきてこんなにスタッフのことで悩むのは初めてで、あの本みたいに手助けしてくれるサブ的な人もいないし、もうこれは自分で解決するしかないんだなーって思ったよ。でも他人の性格を簡単に変えることなんか出来ないよねえ。もう開き直るしかないのかも!なるべく考えすぎないようにするわ、ありがとね~~!
ミコ | 2011.06.03 22:21 | 編集
何だか辛いね。私は人をまとめる仕事とかしたことないので、気の効いたアドバイスもできないけど・・きっと想像以上のストレスなんだろうなと思うよ。美味しいもの食べて少しでもリラックスできるといいけど。私でよければ愚痴ならいつでも聞くよ~!
ギネス | 2011.06.03 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
