--.--
--

05.26
Thu
4092633917-1.jpg

31 songs for japan / VA

flau レーベルから出ているチャリティーコンピアルバム。
アンビエント、エレクトロニカ、フォークトロニカなどなど、癒し系 31曲。
仕事中に流しているけど、すごく落ち着きます。
Peter Broderick が良いんだよなあ~

£9以上の自由な値段で PayPal 経由で買えます。
試聴と購入は こちら から




for_nihon_800.png

For Nihon / VA

Helios の Keith Kenniff がやっているレーベル Unseen から。
こちらもどっぷりアンビエントな癒し系、なんと38曲。
ドローンな曲調のものが多くて、聴いてると寝ちゃいそうです。
こちらにも Peter Broderick が!やっぱり良いんだよ~。

このアルバムはファイルが mp3 と flac の2種類から選べるようになっていて、
mp3 を選んだつもりが 送られてきたDL リンクが flac だったので、
mp3 でDL したいんだけど・・・とメールしたら、
Keith さんが mp3 のリンク付きメールを送ってくれました。よかったー。

値段は$20 こちらも PayPal 経由で。
試聴と購入は こちら から





それぞれ好きなアーティストの曲がいくつか入っていて、
買ってよかったです!
チャリティじゃなかったら、こんなに安くで買えないでしょう・・
日本のことを気にかけてくれて、
こういう活動をしてくれるレーベルや参加アーティストに感謝します。
どうもありがとう。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
