--.--
--

05.06
Fri
食べて、祈って、恋をして <br />ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]食べて、祈って、恋をして
ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]

(2011/02/09)
ジュリア・ロバーツ、ハビエル・バルデム 他

商品詳細を見る


去年、映画館に行きそびれてしまいました。
iTunesStoreにあったので、2000円もしたけど買ってしまいましたっ

夫と離婚し、新しい恋人とも別れ、
イタリア(食べて)、インド(祈って)、バリ(恋をして)と
何かを求めて一人旅をするリズ(ジュリア・ロバーツ)

eatのイタリアでの豪快な食べっぷりから、
コメディちっくな楽しいストーリーが進んでいくのかと思っていたのだけど、
意外にもリズの抱える心の痛みが切なくて、
prayのインドでは「ああ、わかる、、、」と泣いてしまったわ。

loveのバリで、心につっかえていたものが取れて
自分を解き放つことができたリズがいとおしかったです。

結局パッピーエンドで終わる女子向きな映画だけど、
最初から結末がわかるようなありふれた恋愛映画でもなく、
観終わったあとにちょこっと幸福感が味わえる映画だと思いました。

ジュリア・ロバーツは大好きな女優さんです。
アラフォーになっても可愛いね。
「ノッティング・ヒルの恋人」は多分10回以上見ている気がします。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
