--.--
--

03.14
Mon


節電と寄付と普通の生活をする
comment 2
コメント
まいちゃん
ありがとう!東京は平気です。ただ買い占めする人たちがいるために、米やパンがなくて困ってます。あとは計画停電でお店の営業時間がどんどん短くなって、
今日も臨時休業になりました。会社がヤバイです、、、
でも被災地に比べたら何百倍もましです!西の皆さんも、買い占めは困るけど、お買物の自粛はしないで普通にお買物して欲しいなと思っています。
色んなことが早く解決してほしいね、、、
| 2011.03.18 17:58 | 編集
わたしもそうする!

色々不安ない?
抱きしめてあげたいよー
まいるすとーん | 2011.03.18 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
