--.--
--

11.19
Fri
ハピネスハピネス
(2010/11/03)
ハーツ

商品詳細を見る

YouTubeで何度も動画見てるうちにすごく好きになっちゃった。
この色気のある声と身のこなしにうっとりです。
もちろんルックスだけではなく曲も良いんです。
80年代風のシンセポップで、初期のディペッシュモードみたいと思ったけど、
よく聴くともうちょっとポップでメロウ。
徹底したヴィジュアル戦略から醸し出される、
ミステリアスな雰囲気がたまりませんよー。


この美女たちも80年代的。ロバート・パーマーが出てきちゃいそう



それと、Wonderful Life って私の世代だと Black を思い出すんだけど、
もしかしてこの曲がベースになっていたりしないのかな?


comment 4
コメント
メリベルさん了解です!

ビデオ、Girlsですね!ちょっと前に来日してましたよね。
ロッキングオンのブログで見ました。
確かSuedeのTシャツを着てたような・・・違ったかな?
曲は聴いたことありませんでしたけど、
このヘタウマ、ネオアコな感じがいいですねっ!
他のビデオも色々見ちゃいましたi-185
ミコ | 2010.12.10 01:23 | 編集
ミコさん、こんばんは。
訳あって少しTwitterを休みます☆

ミコさん、このバンドご存知ですか?
この声!!ヤラれちゃいませんか!!?
http://www.youtube.com/watch?v=8PjoMx8mmJI
メリベル | 2010.12.09 20:42 | 編集
メリベルさん
Hurtsの音楽は80s世代には受け入れやすいですよね!ヴィジュアルもかっこいいし。
来日も行けたら行きたいです!チケット残ってるのかなー?
メリベルさんBlack見に行ったんですかー?! この人もかっこよかったですよね~
私もCD持ってました。YouTubeで検索したらまだ活動してるみたいですよ。
渋いおじさまになってました。
月2で東京に出てきていたのですか、すごいですね!千駄ヶ谷だと日本青年館かな?
ヨンシー近くで見れたらいいなあ・・・また報告します!
ミコ | 2010.12.02 22:14 | 編集
色付きの文字ミコさん、ここに書かせていただくの久し振りです。
Hurtsのアルバムは本当に愛聴させていただいてます。1月の来日も本当行きたいです。Black、懐かしいですね!CD持っていたような。そういえばコンサートにも行ったかも、千駄ヶ谷まで。昔は月2の割合でライブに行ってました(長野から都内なので)。そんなことしてるの私くらいで、周りは音楽の趣味があっても都内までライブに行っている人は余り居なくて。それかアウトドアに走っている同僚とかで。あの頃が懐かしい‥。ヨンシーしっかり拝んできてくださいね☆
メリベル | 2010.12.02 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
