--.--
--

10.27
Wed
さぼっていた間に、みたものいくつか。



8.25 カール・ハイド展 @ラフォーレ原宿

アンダーワールドのカールが描いたアート展。
初日はカールのライブペインティングかあるというので
猛暑の中、張り切って行ってみた。
カール、いたよ。
グンゼのアンダーウェアみたいな白TにGパン、定番アディダスで
小屋にはしご掛けてペイントしてました。
あんなに近くで本人を見たのは初めてですが、
歌ってない時の彼は普通のイギリスのおじさんですな。
そこがまたかわいかったけど

展示されていたアートも実に興味深く
どんな風にして描いたんだろーと思いながら
近くでジーッと見入ったりしてました。
このアート展は楽しかったです。
日本でやってくれてありがとう!




10.06 ブレット・アンダーソン @duo

急遽来日が決定してびっくりでした。
前回のアコースティックライブと違い、バンド引き連れての来日。
は~やっぱり彼はフロントマンです。絶対に。
もうかっこよすぎて見とれちゃいました。
Suede の曲は一切やらず、全てソロ曲っていうところに
ブレットの潔さを感じました。
来年出るであろうソロ4thに入っていると思われる新曲が、
これまた勢いのあるロックな感じで良かったです。
Suede での来日も期待されるところですが、
とりあえずブレットが見れて幸せー。

これは新曲


*ゴールドに輝くでっかい結婚指輪、ほんとうにしていた・・
嫉妬、嫉妬、嫉妬・・・・

*ライブ終わって熱狂的ファンがセットリストをもらうべく
ステージ前に群がっていましたが、
スタッフが投げたセットリストの紙切れを奪ったのはいかつい大男(だったような)。
それも女子から奪うような感じでゲットしてました。
あれはみっともなかった。女子に譲りなよって思いました。


10.06 Underworld @Zepp Tokyo

アリーナクラスの大物がなぜライブハウスで?
東京はチケット争奪戦になったもよう。
取れてよかった!(友達ありがとう!)
アンダーワールドのライブ、毎回楽しすぎる!
もう前の方で見る気にはなれませんけど、
初めての2階いす席でストレスフリーで見れました。
1階にいる元気な若者のノリ具合を見るのも楽しかったです。
とにかくお客さんの反応がいちいちデカイ!!
あれはやってるほうも気持ちいいでしょうね。
やっぱりアンダーワールドはすごい!って改めて感じました。
カール、50過ぎには全く見えないパワー全開な姿が
またかわいらしかったです、へへ


以上、みたものザックリ感想でした。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
