--.--
--

10.26
Tue
またサボりすぎましたっ!!
書きたいことが色々あったような気がするんだけど、
とりあえず音楽のことずらずらっと。


[聴いたもの]
書きかけになってしまっていた must buy その2、その3はこれです。
7月に買ったCDです。(を、いまごろ・・・

ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンドユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド
(2010/07/21)
リチャード・アシュクロフト&ジ・ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド

商品詳細を見る


リチャードのソロはなんだかクセが強くてちょっと身構える感じがあったんだけど、
これってそういうものからシュパッと脱皮した、
力強い Rock なアルバムでした!とても良い出来です。
これでサマソニに出るっていうからめちゃくちゃ行きたかったですが、
休みが取れず結局行けませんでした。うーん見たかった。




Girl With The GunGirl With The Gun
(2010/07/22)
Girl With The Gun

商品詳細を見る


これはどこかのサイトで試聴して、絶対買う!と決めてました。
甘すぎず緩すぎないフワフワした音とクールなボーカルが
ものすごく気持ちよくて朝に聴きたい音楽です。
2年前に本国イタリアで出たデビューCDの日本盤が7月に出ました。
MySpace



Barking [デラックス・エディション (CD+DVD) / ボーナストラック・日本語解説付き国内盤] (PCDT-21/22)Barking [デラックス・エディション (CD+DVD) / ボーナストラック・日本語解説付き国内盤] (PCDT-21/22)
(2010/09/02)
アンダーワールド

商品詳細を見る

ポップなアンダーワールド。もう思いきり。
でもちゃんと緻密に作り込まれた
もろアンダーワールド エレクトロ。
前作がちょっとダークだったので、
このまま難しい方向に行っちゃうのかね・・・と思ってたけど、
基本に立ち返ったとのことで安心しました。


以上、最近買ったCDのザックリ感想。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
