--.--
--

07.17
Sat
フェリシモで毎年やっている、
HAPPY TOYS PROJECT (注:音が出ます) という企画に参加しようと思ってます。
手づくりのぬいぐるみのキットをフェリシモから買って、
作ったら送り返して、フェリシモが世界のどこかの国の
子供たちにプレゼントします。

2007年にも参加して、編みぐるみを作りました~
毎年参加するつもりでいたのに、つい申し込みそびれてしまった・・・
なので今年は早めに申し込みます。
誰か参加する人いませんか~??
今年のは簡単そうだよ~!
編みぐるみの他に、パッチワークやフェルトで作るぬいぐるみもありますよ。


2007年の編みぐるみ(一応ネズミくんですよ・・・)
10-07-17-2.jpg

10-07-17-3.jpg

10-07-17-1.jpg


comment 4
コメント
まいるちゃん
横取りかい!!
でも待っている人がいると思うと作りがいがあるってもんですi-236
気長に待っていてね~~~
まいちゃんも来年は是非!
ミコ | 2010.07.20 23:23 | 編集
あれれ 催促しちゃった♪

嬉しい!!! 横取り決定

よし 私も次チャレンジするー
まいるすとーん | 2010.07.20 18:54 | 編集
まいるちゃん
ではまいるすとーん家のちびっ子たちのために編んであげましょう~!
まいちゃんも来年はどうですか?パッチやフェルトなら簡単だし。
ワル顔だなんてーーーまいちゃんが作れば絶対かわいくなるよ~!!
いつかかわいい手づくりぬいぐるみが見たいですi-274
ミコ | 2010.07.19 22:37 | 編集
あみぐるみ かわいっ!!

色もツボ
わが子に欲しい

企画みました
知らなかった

ミコちゃんみたく心が丸くなったら
私も参加してみたいなー

今はワル顔のぬいぐるみになりそう・・
まいるすとーん | 2010.07.19 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
