--.--
--

06.15
Tue
父の日、母の日のギフト選びって、すごい悩むねー。
もうじーさんばーさんだし、一緒に住んでないから
何が好みなのか解からんのです。

甚平にしようかと思ったけど、
そういや、うちの父さん、
自分でミシン使ってデニムで甚平作ってたわ、
と思い出してやめました。
うちの父さん、お裁縫ができます。めちゃくちゃ器用です。

色々悩んだ末、これにしました。

お酒のゼリーって珍しいので、これに決めました。
お酒をゼラチンで固めただけだったら不味そ・・・と思ったけど、
グラニュー糖が入っているみたいなのでほんのり甘いのかも。
自分でも食べてみたいです。
今ならポイント10倍。やっほ~!
みんなは何にしたの?是非教えてください。



ところで、父の日とは関係ないけど。
昨日、楽天のお気に入りのショップで
シークレットセールがありまして、
殆どの春夏物が20%オフと書いてあったので、
欲しかった靴を思い切って買ったんです。
そしたら今日メールが来て、「この商品は対象外です」だって。
何だよー、殆どが20%オフじゃないのかよー。
ああ・・バカバカ自分・・・
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
