--.--
--

06.10
Thu






上が先週のアメアイ9のTOP4、
リー&クリスタルのデュエット曲 Falling Slowly のカバー

下がオリジナル The Swell Season の Falling Slowly
映画「ONCE」で大ヒットした曲です。


リー&クリスタルのカバーは
リーのロックっぽい声とクリスタルのパワフルな歌声が
見事にマッチしていて審査員もべた褒め。
でもやっぱり私はオリジナルの方が好きだな。
私は映画館でも観て、DVD もサントラも買いました。
いい映画ですよ。ほんとに。


今週のアメアイ9はTOP3のパフォーマンス。
イケメンだから残ったのであろうケイシーが落ちると思われます。
(先週落っこちたマイケルのほうがケイシーより絶対上手いのに!)
優勝は、、、
クリスタル希望だけど、多分リーなんだろう。


周りにアメアイ見てる人がいなくって、
いつも1人で寂しく盛り上がってます。
っていうか、ケーブル見てる人が全然いないのね。
私、めちゃくちゃケーブルっこですけど。

comment 2
コメント
ギネスさん
去年だったか、映画チャンネルでやってたよね~この映画も歌も大好き!
アメアイで去年優勝した男の子も、この曲歌ってたんだよ。
今年のアメアイも、もうすぐ終わっちゃうーさみしいわ・・・
でもその後には、アメリカン・ダンスアイドルが控えてる~
うっふ~~~v-517v-516
ミコ | 2010.06.10 21:53 | 編集
ああ!アメリカンアイドルは見てないけど、この映画は私も見たよ。
いい映画だよね。歌がいいよね。冴えない2人が歌う感じが好き。
審査員褒めてるけど、絶対もとの歌がいいからだよね~!
ギネス | 2010.06.10 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
