06.06
Sun
またまたヨンシーでごめん。

5月29日のベルギーでのライブがまるごと見れるのです(80分)。
(もう見れなくなってる、残念・・)
Jónsi on ABtv
2_534.jpg

リアルタイムで映像流してくれるんだけど、
当日すっかり忘れていて、っていうか日本時間の明け方5時くらいなので
起きてるわけがない・・
でもアーカイブで見れるので何も明け方に起きなくてもいいのだ。

衣装もステージのアートも幻想的で
ヨンシーの歌も声も感動的で、
すごいすごい見たくてたまりません。
単独ないのかよー来いよー。



この ABtv というサイト、
去年閉鎖してしまったFabchannel に似ていてすごくいいですね~。
見たいライブ映像が色々あります。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top