--.--
--

03.26
Fri
Suede reunion にあれだけ文句つけていた私ですがっ、
やっぱり実際に復活したSuede の映像を見ると大興奮でした。
さっきまでRAHでの動画を見まくっていました。
映像見ながら一緒に歌ったりして。

ここから好きなだけ見るがいい
Suede Royal Albert Hall

ブレットものすごく楽しそうでした。
あの怪しい動きは昔のまんまだし、ファンサービスもたっぷり。
お客さんのほとんどは絶対アラフォーなはずなのに、
ブレットと一緒になってジャンプしてたりのはしゃぎっぷり。
うーん蘇りますねー全盛期が。
The Drowners とか Metal Mickey とか Animal Nitrate とか、
もう鼻血ぶーどころか昇天ものですな!
私、ブレットはこのライブのために
前髪を伸ばしていたんじゃなかろうかと、映像を見ながら思いました。
あの髪型、昔のブレットの姿そのまんまなんですもん。


そして動くサイモンとリチャードと二ールを超久々に見ました。
二ールって相変わらずのクールぶり。(やっぱり美男子)
サイモンはオヤジになってましたけどFuton はどうなったんですか?
リチャードはちょっとだけ痩せたでしょうか。
なんか私はリチャードが可愛そうと言うか、
バーナードの後釜という重圧をよくぞ乗り切ってくれたと思うんですよ。
バーナードの曲もちゃんと再現してくれてるし、
リチャードがいなかったらSuede はあの時解散してたかもしれないし。
だから、なんか彼をみるとウルウルしてきます。
みんなもっとリチャードに敬意を払おうよ。


ドイツのブレ友Anne ももちろん見に行ってます。
ウォームアップギグの 100 Club にも行ったそうです。
今頃余韻に浸っていることと思います。
レポが届いたらここにお知らせします。
comment 4
コメント
>ゆかりさん
えー病欠なの?大丈夫なの?
Suede 復活したんだよ~!と言っても今だけなんだけど。
再結成ブームだからなんかちょっと気に食わなかったんだけど、
やっぱりあのSuedeですから!興奮せざるを得ませんでした!
ブレットはやっぱりソロより絶対Suedeのフロントマンだなって思ったよ。
もう一度日本でもライブやって欲しい・・・
ビデオいっぱい見て早く良くなってね~!i-264
ミコ | 2010.03.27 00:05 | 編集
>ギネスさん
やっぱ興奮よね~!かっこいいよね~!
昨日はずーっとずーっとビデオ見まくっていたよ。今のうちに保存しとかなきゃ!
うん、ブレットは絶対にこの日のために前髪伸ばしてた感じだよね。
ソロの時と違ってもう全力でパフォーマンスしているのが良く解かる。
私が参加してるFlicke のブレットグループにも写真が上がってるよ!
ドイツの友達からはまだ何も報告ないんだけど、100 Club のライブは
すごく良かったみたい。ミコも絶対見るべきだったよって。

プライマルのスクリーマデリカライブは確か10月か11月頃じゃなかったかな?
日本でもやれー!
アシュクロフトもなんか動き出したね。Verveはもう終わり?
ミコ | 2010.03.26 23:57 | 編集
久しぶりに訪問させてもらったら
新しい情報がいっぱいで、感動の嵐です~。
SUEDE、復活したんだね!
病欠なのに、動画チェックで目が冴えまくりです。
ルックスはよくわからないけど、くねくねダンスは健在だね。
あ~懐かしい。ありがとお。
ゆか | 2010.03.26 17:17 | 編集
YouTube見たわよ~!!かっこいいね!!
ホント髪の毛伸びてるね。絶対この日のために伸ばしてたんだよ。
ブレットってすごい生真面目な人だと思うんですよ。だからきっと
やるなら徹底的に当時のままでという思いなんだろうね。
それにしても映像見ながら顔がニヤケル。
ドイツのお友達は見に行ったんだね、いいなあいいなあ。
ヨーロッパに住みたい!!あにもーあにもーって歌いたい!!

あ、あと余談ですがプライマルはスクリーマデリカをフルセットでやるというライブをやる(やった?)らしいね。これも私には鼻血だよ~。日本ではcome togetherとかやらないし。あーー悔しい。
ギネス | 2010.03.26 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
