--.--
--

03.14
Sun
iPhone の Evernote アプリ、友達に教えてもらってから
ちょー使ってます。
Web記事とか写真とかを入れて持ち歩けるノートみたいなものなんだけど、
私はほとんどヤミーさんやクックパッドの料理レシピです。
帰りの電車の中で、今日は何を作ろうかなーとこれ見て決めてます。
料理本なんていちいち持ち歩けないし。
ヤミーさんの料理作る時も、キッチンでこれ見ながら作ってます。

evernote-iphone_20100314201030.jpg



今までWEB版は英語版しかなくて別に不自由はなかったけど、
今月、日本語版のWEBソフトがリリースされたとのことで早速 DL してみました~
evernote-jp.jpg

WEB版に比べたらさくさく動くし、書き込みやすい。
SAVEボタンがないのでどうやって保存するんだ?って思ったら、
書いたものは勝手に保存されるようです。
もちろんWEB、iPhone への同期もちゃんとできてました。



asahi.com に詳しく書いてあります。
人気の情報管理サービス「Evernote」、日本語化で何が変わる?





そして、Evernote 活用術の本まで出てました。
本気で日本人ユーザーを狙っている!

できるポケット+ Evernoteできるポケット+ Evernote
(2010/03/05)
コグレ マサト
いしたに まさき

商品詳細を見る



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
