--.--
--

03.06
Sat
フォー・ユア・エンターテイメント(初回生産限定盤)(DVD付)フォー・ユア・エンターテイメント
(初回生産限定盤)(DVD付)

(2010/03/10)
アダム・ランバート

商品詳細を見る

今年もアメアイが始まって、土日はTVにかぶりつきです。
楽しい楽しい!

去年の準優勝者、アダム・ランバートくんのデビューアルバムが
やっと日本でも発売されることになって、曲はもう輸入盤で全部聴いてるけど、
日本盤にはDVDが付くというので、なにー!!と思って先月アマゾンで予約してしまった。

このジャケ写、「オレってきれい・・・」的ナルシスト指数が高いですね。
今までのアメアイ出身者の中でも、群を抜いてヴィジュアル先行型。
しかし彼の歌唱力はホンモノです。すごいです。
やっぱり準優勝ってのは間違っていたと思います。
まあ、そこは保守派の力が働いたんでしょうな。
でも、優勝したクリスくんより話題になっているのは嬉しいです。
(クリスくんのデビューアルバムも良かったけど、やっぱ地味。)

去年のアメリカン・ミュージック・アワードでの、
女性ダンサーの股間に顔を近づけ、更にキーボードの男の人とキスをするっていう
セクシー&デンジャラス&スキャンダラスなパフォーマンスが
問題になりましたけど、そいうの大いに結構。もっとやって。
君なら何をやってもその個性が全てを許すよ。

何やらプロモ来日すると聞いたんですけど、
一度あなたのお顔を生で拝見したい!
でも私が行くと一気に平均年齢を上げそうで浮いちゃうので、
CD買って楽しむだけにしときます。
ああ楽しみ、DVDの映像が。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
