--.--
--

02.24
Wed
今日の女子ショートもチャンネル間違えて録画失敗しました。
全く学習能力の無い私です。

それはさておき、
今日お昼休みに休憩室に行ったら、TVが設置されてました!
もちろんチャンネルはオリンピック。
私が休憩室に入ったときは、ちょうどキム・ヨナちゃんが終わって
得点が出たところ。
思わず隣に座ってた知らない人に、
「真央ちゃんより上だったんですか?!」と聞いちゃった。
その後ずっとお昼ご飯のパンをかじりながら、横向きの姿勢でTVに見入ってました。

カナダのジョアニーの時はこちらももらい泣きしそうでした・・・
この日、一番精神力が強かったのは、この人じゃないでしょうかね。
お母さんにもこの演技はきっと伝わったことでしょう。

フリーもみんな頑張れ。


ところでさ、真央ちゃんとキム・ヨナちゃんを見てると、
キャンディとイライザみたいに見えるんだけど(古すぎ)・・・
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
