--.--
--

02.02
Tue
昨日ブレオフィシャルから、スウェード再結成のお知らせが来ました。
私の願望としては、この一日限りで終わらせて欲しいです。
それと、バーナードを出して!という声が多いみたいだけど、
それじゃリチャードの立場はどうなるんですか?と思うんだよね。
バーナードは出て行った身だし・・いや別にバーナードが嫌いなわけじゃなく・・・
ああ、もうこの件に関しては色々言うのはやめますー。


さて、
数日前にスウェード&ブレの歌詞本「The Words」がイギリスから届きました!
始めは12月の中旬頃に出る予定で、Anne と「クリスマスプレゼントだね!」と喜んでいたら
いつまで経っても届かないのでストアを見に行ったら1月になってました。
なのでこれはブレットからのバースデープレゼントだと思うことにします!
自分で買ったけどよ。

サイズは新書本くらいでハードカバーです。
thewords-1.jpg

ブレットの直筆サインです。うふ
thewords-2.jpg


詩集って感じ
thewords-3.jpg

目次 ABC順になってます
thewords-4.jpg

私の大好きな曲 2 OF US
thewords-5.jpg

見開き
thewords-6.jpg

シングルB面も全て網羅していて、完璧なブレ詩集です。
まだちゃんと読んでないけど、これからちょこっとずつ読みます。
私がオーダーした時は£17.01 だったけど、今見たら£19.99になってました。
早割りだったのかな。
日本へのシッピングは£3.75 なので、約3,500円くらいで買えます。
ブレットの世界に浸りたいかたはぜひ!
オフィシャルストア


ところで、この前 Anne から Love Is Dead の日本語歌詞が知りたいと言われたので、
歌詞カード見ながらタイプして送ったんだけど、
Love Is Dead にあたる日本語はどれなのか?と更に質問が来ました。
なので「愛は死んだ」の部分だよ、と教えてあげたら、
なんと Anne の友だち(ブレ大ファン)がそれのタトゥーを入れるんだと!
ひえー、何処に入れるのか知らないけど、「愛は死んだ」って刺青しちゃうのかよー!
外国のおかたは大胆よね。

しかしこの歌詞をタイプしながら改めて思ったけど、この歌、超ネガティブ・・・。
「この人生 何ひとつうまく行かない」だの
「誰も僕と話をすることなんか考えもしない」だの・・・
しかもこれってリードシングルだったよな。
まあ概ねブレットの歌詞は暗いよね。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
