--.--
--

12.12
Sat
この前、映画チャンネルで「Factory Girl」 を見たら、
イーディが気になってしょうがないこの頃。
気になりすぎて、イーディの古本を注文してしまった。
早く読みたい・・・

イーディ―’60年代のヒロインイーディ―’60年代のヒロイン
(1989/02)
ジーン スタイン
ジョージ プリンプトン

商品詳細を見る



しかしこの映画・・・
ウォーホールがどんな人だったのかよく知らないけど、
落ちぶれたイーディに対してずいぶん冷たいよな、って思いました。
ボブ・ディランと過ごしているイーディはとても幸せそうだったのになあ。
ボブ・ディランって若い頃あんなにかっこよかったのかなー。
うーん、うーん・・・
いつかウォーホールとディランも色々読んでみよう。

ファクトリー・ガール [DVD]ファクトリー・ガール [DVD]
(2008/11/05)
シエナ・ミラー
ガイ・ピアーズ

商品詳細を見る



comment 2
コメント
>ギネスさん
たまたまイマジカにチャンネルあわせたらやってたんだよう~
刺激的で面白かったけど実話だと思うとちょっと切なかったな・・・
まだリピートあるみたいだよ。12/16、19、21
イーディの本、機会があったら貸すよ!
ニコの映画は見たことないんだ。面白そう!ファッションとか可愛いよね~i-69
ミコ | 2009.12.12 23:38 | 編集
ああこれ!私も番組表をチェックして、見たいと思ってたんだ!また再放送するかな・・見なきゃ~。昔ニコ・イコンってう映画見て、こちらも面白かったよ!これはドキュメンタリー。
ギネス | 2009.12.12 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
