--.--
--

12.06
Sun
Tarot SportTarot Sport
(2009/11/10)
Fuck Buttons

商品詳細を見る


名前は知っていたけど曲は聴いたことなかった。
昨日だか一昨日だか、どっかからのメルマガ(どこだか忘れた!)にリンクされてた
MySpace で曲を聴いたらすごく気に入ってしまったよー。

スペイシーな広がりのあるエレクトロ。
ポストロックにも通じるようなメロディーと、
テンポの良いリズムがいいですなあ。
Maps の歌なしバージョンみたいなものもあったり、
クレイジーなノイズものあったり。

Fuck Buttons - Surf Solar


MySpace
comment 4
コメント
>メリベルさん
リンクありがとうございます!見てきました!
わーほんとにきれいな男の子ですね~。名前も初めて知りました。
目の前にこんな男子が現れたらクラクラしそうです。
最近の男の子は(女の子もだけど)容姿端麗な子が多いですよね。
時代とともにルックスも少しずつ変わっていくんですね。
「重力ピエロ」という映画、見てみたいです。i-236
ミコ | 2009.12.08 01:59 | 編集
ミコさん、このページ見てください。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4131/1.html?n=1

このan anで特集組まれた、岡田将生くんが好きなのです。美形なのに超天然で凄く緊張してしまう性格みたいです。
伊坂幸太郎原作の映画「重力ピエロ」の春役が凄く良くてファンになりました☆
メリベル | 2009.12.07 20:57 | 編集
>メリベルさん
ブレットの新譜、私は発売日に買いに行きましたよ~。
前作と違って穏やかで優しい感じのアルバムでした。
きっとメリベルさんも気に入ると思います。
そしてブレットはやっぱり結婚してたんですねえ、
幸せな日常が曲にも表れてるようです。
歌詞本はもうオーダー済みです!もう少ししたら届くと思います。

某日本の俳優さんって、誰だろう~。
私、最近の日本の俳優とか歌手とか
ものすごく疎くて、さっぱり思いつかないんです。
でも、誰かに夢中になるって刺激があっていいですよねっi-80
ミコ | 2009.12.06 19:23 | 編集
ミコさん、ご無沙汰です。
実はまだBrettの新譜すら買っていない荒れ果て様なんですが、ミコさんオススメのこのエレクトリックなバンド、すごく小気味よいですね。動画も素敵です、合ってます。
あとBrettの歌詞集も出ているのですね!彼の描く詩の世界は活字で堪能したいですよね。

なんか今某日本の俳優にハマってしまって抜け出せないで入るのですが、Brett聴いたらまた感想を書きます。ミコさんの感想も楽しみにしていますね。
メリベル | 2009.12.06 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
