--.--
--

11.01
Sun
ブレットの新しいアルバム Slow Attack の日本盤は11月18日発売ですが、
海外では明日11月2日の発売です。
Ann(ドイツのブレ友)は何故かもう手に入れたようで(それも3枚も!)、
感動しまくっておりました。「Album of the year!」って。

日本では11月18日の発売だから、私はもうちょっと待たなきゃだよ、
発売日が待ちきれないわ~

ってメッセしたら、
ミコが日本盤を買うのは分かっているけど、よかったら先に聴いてみる?
と返事が返ってきた。
ありがたい申し出だけど、先に聴いちゃうと楽しみが半減しそうなので、
ワクワクしながら、日本盤の発売日を待つつもりよ
と返事しといた。

ついこの前、ノッティングヒルでお披露目ショウをやったらしく 、
Ann はこのショウをドイツから見に行っているのである。
筋金入りのブレファンです。まだ若いのに・・・
UKファンサイト A Different Place のライブレヴュー
むーん、ブレット痩せすぎだよ。前髪伸ばしてるんですか?初期 Suede の頃みたい。
そしてやっぱり指輪が気になる・・・でかい。


ところで、日本盤には特典として5曲のビデオとボートラが付くらしいのだけど、
海外盤にはそれが無いらしく、オフィシャルのフォーラムで
話題になっているらしい。
インペリアルレコードさんのサイトに書いてありました。 こちら
あははー、何だか面白い。
日本のCDは確かに作りがゴージャスだよね。

インペリアルレコードさんて、とっても良心的で好きです。
今年も直筆サインプレゼントとかやってくれないかな~。


追記
Ann からメッセ。
「日本盤はいくらするの?私はそれが欲しい!わかってるよ、私はバカだって・・・」
送りますから待っててね。
comment 2
コメント
>ギネスさん
輸入盤ならもう買えるけどね。どうせなら特典付きの日本盤がおいしいよね~。
私は昨日、また直筆サインの申し込みをやっている夢を見ちゃったよ!
ドイツのブレ友、私たち以上にブレファンだよ。CD送ってあげるってメッセしたら
すごい喜んでたi-179
ミコ | 2009.11.02 21:33 | 編集
日本では18日なんだね!私はてっきり日本も今日かと思って楽しみにしていたよ。海外にブレット友達がいるなんて楽しそうだね!
ギネス | 2009.11.02 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
