--.--
--

10.29
Thu
楽天で注文したブツがこの前届きました。

ハートのイニシャルネックレス
09-10-28-1.jpg

ちっちぇー、ちっちぇー、超ちっちぇー!
爪の上にのっかるくらいちっちぇーよ。存在感なさすぎ。
ついでにチェーンもほそー!
着替える時とかにぶっちぎっちゃいそう(過去3回ぶっちぎった)。
これ付けてても、誰もハートの中の M に気付く人はいないだろう・・・
これで約1万円か、うーん・・・

Plasti Chic
09-10-28-2.jpg

やや紫っぽく見えますが、
本当はもっときれいなベビーピンクです。
付けてみたら、うーん・・・特にセレブってほどでもないです。
まあイチキュッパだし、そんなもんだね。


ところで私、前から思っていたんだけど多分 靴フェチです。
今年になって買った靴の数、11足。
以前に夏にサンダルだけで7足買ってました。
ほとんど楽天で。
時々バカじゃなかろうかと思います。

で、置き場所がなくなってきたのでシューズラック買いました。
楽天で。
しかしそれでも収まりきらず、箱に入れてトイレに積んであります。

そして今年の冬は、ごついトレッキングシューズを狙っています。
楽天で探します!
comment 4
コメント
>メリベルさん
こちらではお久しぶりです!時計褒めてもらってうれしいです~
届いて開けてみたら、何だか微妙な感じがしていたので・・・
今日仕事に付けていってみました。うちのスタッフにも褒められましたi-236

PCついに壊れたんですね・・・新しいアドレス登録しておきました。
次からはそっちにメールしますね。
このブログのテンプレート、メールアドレスが表示されてしまうようなので、
メリベルさんのコメントを一度削除して、私のほうでコピペしてメリベルさんの
名前で送信しました。なので時間が少し遅くなってますがご了承くださいましi-229
ミコ | 2009.11.01 22:37 | 編集
ミコさん、こちらに久しぶりにお邪魔します。
楽天にこんなかわいいグッズ通販があるのですね!時計のカタチとピンク色、ホントいいなっ。

ミコさん、ついに私のPCが壊れました。
それで、ダンナのPCでヤフーアドレスを取得したので、上にリンクしておきました。すみませんが、今後このアドレスでよろしくお願いします☆
メリベル | 2009.11.01 22:21 | 編集
>まいるーちゃん
かわいいですか?ありがと~!
たるんだお肌もきれいに見えるかと思って、ピンクゴールドにしてみました。
でもほんとにちっちゃいの。チェーンはじょーくんぶっちぎりだと思われます。

時計はデジタルってのが不便そうで(普段アナログ)まだ一度も付けてないの。
休日に付けようと思います。でも今、休日がない・・・i-282

もーね、部屋中が服とバッグで溢れ、玄関とトイレは靴でいっぱい。
布は楽天で買っているのね~。大人かわいい服 By まいるすとーん も作って~。
ミコ | 2009.10.31 01:18 | 編集
かわいい! 
ハートとイニシャルの組み合わせはいくつになっても惹かれてしまうー
存在感なさすぎなの?
控えめで素敵です
時計もかわいい 

靴フェチってはじめて知りました
毎日はくもんだもんねー
私は足にあうか心配で靴だけはネットで買えません

でも楽天にはお世話になってます
布で


まいるすとーん | 2009.10.30 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
