--.--
--

10.15
Thu
ちょっとちょっと、これ
ポール来るのかっ!!!!
激見たい!!!!

少し前にマイスペ(又はTwitter)で「近いうちに日本に行く」と
書いてあったのを読んだよ、確かに。
その後、全くチェックしてなかった。
20、21日ってもう来週じゃんか。
休めないし、早く上がれないし、金ないし・・・
マンサンの曲やるんだってよ。
しかもアストロホールなんて小さいハコで見れるって、行く人羨ましすぎ。
あああーため息・・・ポール、ポール、ポール・・・

ところで、My Vitriol ってまだ活動してたんだね。
CD一枚持ってる。もう聴いてない。

comment 2
コメント
ほんとだよー!日本人の友達には連絡くれよーポール!
私なんてオフィシャルのメーリングリストにも登録してるのに。
っていうか、ちゃんと読んでなかったのかも・・・
そして意外に i-108 代が高くてびっくりだ。
ミコ | 2009.10.16 22:36 | 編集
なんだ~ポール、lastfm友達なのに連絡くれないなんて水くさいね!
ギネス | 2009.10.16 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
