--.--
--

09.27
Sun
久々にコスメのこと。

トリニティーラインのジェルクリームのサンプルを送ってもらって、
しばらく使っていたらとてもお肌の調子が良かったんです。
洗顔後はこれひとつでいいって言うのがまず魅力的。
そしてつけた後はしっとりが長時間持続。
更にかさかさもなくなりました。

これはいいぞ!と思って早速、現品を購入しました。
そしたらよ、今日トリニティーラインから
「Wチャンスにあなたが当選しました」とかって
お試しセットが送られてきたんですよ。
しかも1,000円分の商品券(トリニティラインで使えるやつ)まで入っていた・・・
なんだ、だったらもうしばらく現品買うの待ってれば良かったじゃん。
じゃあ、せっかくだからもう一個買おうかな。ブツブツ・・・

エイジングケアという文字に敏感なこの頃。
しみとかたるみとか、どうにかなんないかなー。

トリニティーライン ナノカプセルジェル 50g
  次世代【オールインワン】 製薬技術の低刺激テクノロジーコスメ
  4,725円(税込み・送料別)




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
